ハーゴン教会に到着してシェルターを作ることになる。
錬成台で破壊神のぬけがらを素材に変え、無事にシェルターを作り終えました。
…と思いきや、まだ完成ではないようですね;;
キラーGに報告した後メタッツと話すと、この地にもビルダーの鐘を作ることに。
普通に作業台で作ってから、マークの位置に置きメタッツに報告する。
再度メタッツと話してビルドレベルを上げられるようになったら、さっそく鐘を鳴らします。
マンドリルとベビル4体が仲間になりました。
どれもモブですが笑
キラーGと話して、箱舟の土台設計図が描かれる。
ここでミッション発生です。
全員が物作りに目覚めたので、どうやら一緒に建設してくれるようですね。
まずはジゴックと話して、「邪教の作業台」と「収納ロッカー」を設計図の位置に置きます。

場所は教会シェルターの近くですね。
作業台は移動するだけ、ロッカーはシドニウム2個で作って配置。
次はグリムンに話しかけて、収納ロッカーの中にマシンのカベとアイアンのカベを50個ずつ入れます。
報告後に再度話しかけたら、ようやく仲間たちの建設が始まりました。
主人公は引き続き建材を集めれば良いようです。
必要なアイテムを作るのに要る素材は、ほとんどが鉄のインゴットかシドニウム。
ウロコを大量に持っているなら、しばらく錬成台はウロコばかりで構いません。
待ち時間も短いですし。
ただ、これだとシドニウムが要らなくなった後も鉄のインゴットはまだまだ必要になるでしょう。
そこで錬成したいのはツノ。
待ち時間は長いですが、鉄のインゴットばかりが生み出されるはずです。
すべて収納ロッカーに入れ終わったら、しばらくはすることがなくなりました。
もちろん設計図作りを手伝うのもありですが、今のうちにぬけがらを回収しに行っても良いですし、食べ物を集めるのも良いでしょう。
完成したらグリムンに報告。
次は拠点防衛戦が待っています。
松山勝弘(まつやままさひろ)
錬成台で破壊神のぬけがらを素材に変え、無事にシェルターを作り終えました。
…と思いきや、まだ完成ではないようですね;;
キラーGに報告した後メタッツと話すと、この地にもビルダーの鐘を作ることに。
普通に作業台で作ってから、マークの位置に置きメタッツに報告する。
再度メタッツと話してビルドレベルを上げられるようになったら、さっそく鐘を鳴らします。
マンドリルとベビル4体が仲間になりました。
どれもモブですが笑
キラーGと話して、箱舟の土台設計図が描かれる。
ここでミッション発生です。
全員が物作りに目覚めたので、どうやら一緒に建設してくれるようですね。
まずはジゴックと話して、「邪教の作業台」と「収納ロッカー」を設計図の位置に置きます。

場所は教会シェルターの近くですね。
作業台は移動するだけ、ロッカーはシドニウム2個で作って配置。
次はグリムンに話しかけて、収納ロッカーの中にマシンのカベとアイアンのカベを50個ずつ入れます。
報告後に再度話しかけたら、ようやく仲間たちの建設が始まりました。
主人公は引き続き建材を集めれば良いようです。
必要なアイテムを作るのに要る素材は、ほとんどが鉄のインゴットかシドニウム。
ウロコを大量に持っているなら、しばらく錬成台はウロコばかりで構いません。
待ち時間も短いですし。
ただ、これだとシドニウムが要らなくなった後も鉄のインゴットはまだまだ必要になるでしょう。
そこで錬成したいのはツノ。
待ち時間は長いですが、鉄のインゴットばかりが生み出されるはずです。
すべて収納ロッカーに入れ終わったら、しばらくはすることがなくなりました。
もちろん設計図作りを手伝うのもありですが、今のうちにぬけがらを回収しに行っても良いですし、食べ物を集めるのも良いでしょう。
完成したらグリムンに報告。
次は拠点防衛戦が待っています。
松山勝弘(まつやままさひろ)
コメント