ビッグ・アトリウムから清州アンダーブリッジへ向かう途中、ベスターポート「スパイダー・ガリー」を発見。
ここから少し北へ進み、建物の間に入ったあたりでイベント&戦闘開始です。
賞金額は道中の巡航サイゴンより高いWANTEDですが、実力は巡航サイゴンの方が上でした。
…何だか腑に落ちませんね;;笑
まあSoNsだからという理由で賞金額が高くなることも考えられますが。

・通常攻撃(150前後のダメージ)
・クモの糸(効果不明)
・ビーム攻撃(200前後)
冷気と電気、特に電気に弱い敵のようですが、おそらく大抵の方はこれらの属性武器は装備していないでしょう。
試しにクルマから下りて「復讐の左手」を放ってみましたが、適当なS-Eで攻撃している方が火力は高かったです。
どっちみち何度も使えませんし、耐久力のこともあるのでクルマからは下りないように。
こちらの攻撃1回あたりで敵も1回攻撃。
クモの糸を時々吐いてきますが、効果はまったくわかりません(もしかして無意味の行動とかかも?)。
1500ほど削ると「本気を出した」と出ます。
早いターンでここまで来たので具体的な違いは不明ですが、一応敵のビーム攻撃を確認したのは本気を出して以降です。
この後、火炎属性のS-Eで適当に攻撃していると敵のシールドをブレイクできました。
敵の耐性を確認したとき、属性マークをシールドマークが囲っている場合がありますが、これがシールド弱点です。
シールドブレイク後は与ダメージが増えるので、ここがラッシュチャンスですね。
メイン武器の弾数は残しておきましょう。
(ちなみに、シールドブレイクは与ダメージが増えるほかにも、レアドロップ率が上がるという効果もあります。)
敵のHPは大体3500ほどと思われます。
こちらの攻撃での与ダメージは、大砲(攻撃力455)一撃で100強、S-E(攻撃力342の3回攻撃)で220~250、ついでに復讐の左手で200前後ほどでした。
特技を使って与ダメージを増やさないと、そこそこ時間がかかります。
特にシールドブレイク前の序盤は、特技の使用回数や弾数の温存もしておきたいですし。
敵の弱点属性の攻撃手段を持っていなければ、我慢強く戦うことになるでしょう。
まあでも、敵の火力もそれほど高くはありませんし、十分に勝てる相手でした。
倒し終えたら生存者を救出し、一度拠点に自動帰還されます。
松山勝弘(まつやままさひろ)
ここから少し北へ進み、建物の間に入ったあたりでイベント&戦闘開始です。
賞金額は道中の巡航サイゴンより高いWANTEDですが、実力は巡航サイゴンの方が上でした。
…何だか腑に落ちませんね;;笑
まあSoNsだからという理由で賞金額が高くなることも考えられますが。

・通常攻撃(150前後のダメージ)
・クモの糸(効果不明)
・ビーム攻撃(200前後)
冷気と電気、特に電気に弱い敵のようですが、おそらく大抵の方はこれらの属性武器は装備していないでしょう。
試しにクルマから下りて「復讐の左手」を放ってみましたが、適当なS-Eで攻撃している方が火力は高かったです。
どっちみち何度も使えませんし、耐久力のこともあるのでクルマからは下りないように。
こちらの攻撃1回あたりで敵も1回攻撃。
クモの糸を時々吐いてきますが、効果はまったくわかりません(もしかして無意味の行動とかかも?)。
1500ほど削ると「本気を出した」と出ます。
早いターンでここまで来たので具体的な違いは不明ですが、一応敵のビーム攻撃を確認したのは本気を出して以降です。
この後、火炎属性のS-Eで適当に攻撃していると敵のシールドをブレイクできました。
敵の耐性を確認したとき、属性マークをシールドマークが囲っている場合がありますが、これがシールド弱点です。
シールドブレイク後は与ダメージが増えるので、ここがラッシュチャンスですね。
メイン武器の弾数は残しておきましょう。
(ちなみに、シールドブレイクは与ダメージが増えるほかにも、レアドロップ率が上がるという効果もあります。)
敵のHPは大体3500ほどと思われます。
こちらの攻撃での与ダメージは、大砲(攻撃力455)一撃で100強、S-E(攻撃力342の3回攻撃)で220~250、ついでに復讐の左手で200前後ほどでした。
特技を使って与ダメージを増やさないと、そこそこ時間がかかります。
特にシールドブレイク前の序盤は、特技の使用回数や弾数の温存もしておきたいですし。
敵の弱点属性の攻撃手段を持っていなければ、我慢強く戦うことになるでしょう。
まあでも、敵の火力もそれほど高くはありませんし、十分に勝てる相手でした。
倒し終えたら生存者を救出し、一度拠点に自動帰還されます。
松山勝弘(まつやままさひろ)
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