今回で周回プレイは最後です。
と言うか「メイQノ地下ニ死ス」のプレイ日記も最終回です笑


難易度ヘルにてラスボスのガガーリンを撃破。
もはや各塔の紋章の扉内部にいるボス集団でなければ難易度をヘルに上げたところで相手になりませんね。
あ、魔械士の補助スキルはふんだんに使っていますよ(じゃないとほぼ体力マックスで勝てないです;;)。
ガガーリンを倒しエンディングに向かうと…。


「神の紋章」というアイテムを入手しました!

…えーっとぉ……。
……ただの勲章みたいなもんですね;;笑
モンスターリストは今回の周回プレイを始める前から既に100%でしたし。

パーツリストの方は相変わらず。
100%と表示されてはいるものの4つほど埋まっていない状態です。
てっきり難易度ヘルでの周回プレイを終えると掘り出し物が売り出されるかと思っていたのですが。
特にそれもなく…。
今回の周回プレイ後に新たに行けるようになった場所もないので可能性は3つ。
1. 宝箱の拾い忘れ
2. 既にレシピを持っていて製造していないだけ
3. まだ条件を達成していない
このあたりが考えられます。
1はおそらくありません。
入れる場所はすべてのフロアのマップを完成させているので、当然宝箱の拾い忘れがあればマップで確認できます。
2は念のため確認しましたが既に持っているパーツのレシピしかありませんでした。
やはり3が一番怪しいですね。
難易度ヘルで裏ラスボスの「封印の魔人ガガーリン」を倒さないといけないとかそんなことではないかと。
それでも駄目ならレシピなしで頑張って未所持のパーツを作るしかないんですけど;;
(それなら「4. バグ」とかの方がマシです笑)
どちらにせよ検証にはすごく時間がかかりますし。
他に特に書くようなこともない。
という理由で、この記事でPS Vita「メイQノ地下ニ死ス」のプレイ日記は最終回になりました。
残りは他の方のプレイ日記や攻略サイトに一任して笑
さよーならーー。
松山勝弘(まつやままさひろ)
と言うか「メイQノ地下ニ死ス」のプレイ日記も最終回です笑


難易度ヘルにてラスボスのガガーリンを撃破。
もはや各塔の紋章の扉内部にいるボス集団でなければ難易度をヘルに上げたところで相手になりませんね。
あ、魔械士の補助スキルはふんだんに使っていますよ(じゃないとほぼ体力マックスで勝てないです;;)。
ガガーリンを倒しエンディングに向かうと…。


「神の紋章」というアイテムを入手しました!

…えーっとぉ……。
……ただの勲章みたいなもんですね;;笑
モンスターリストは今回の周回プレイを始める前から既に100%でしたし。

パーツリストの方は相変わらず。
100%と表示されてはいるものの4つほど埋まっていない状態です。
てっきり難易度ヘルでの周回プレイを終えると掘り出し物が売り出されるかと思っていたのですが。
特にそれもなく…。
今回の周回プレイ後に新たに行けるようになった場所もないので可能性は3つ。
1. 宝箱の拾い忘れ
2. 既にレシピを持っていて製造していないだけ
3. まだ条件を達成していない
このあたりが考えられます。
1はおそらくありません。
入れる場所はすべてのフロアのマップを完成させているので、当然宝箱の拾い忘れがあればマップで確認できます。
2は念のため確認しましたが既に持っているパーツのレシピしかありませんでした。
やはり3が一番怪しいですね。
難易度ヘルで裏ラスボスの「封印の魔人ガガーリン」を倒さないといけないとかそんなことではないかと。
それでも駄目ならレシピなしで頑張って未所持のパーツを作るしかないんですけど;;
(それなら「4. バグ」とかの方がマシです笑)
どちらにせよ検証にはすごく時間がかかりますし。
他に特に書くようなこともない。
という理由で、この記事でPS Vita「メイQノ地下ニ死ス」のプレイ日記は最終回になりました。
残りは他の方のプレイ日記や攻略サイトに一任して笑
さよーならーー。
松山勝弘(まつやままさひろ)

コメント