闇の塔9Fのワープ装置を使うと、10Fではなく「アーリアの間」という場所に飛びました。

「紅蓮の間」というのもありましたし、ゴードンだけがおかしなタイミングで出てきたことになりますね。
(あれは焦った本当に;;)

真っ直ぐ進むと銀色のアーリアを発見。

部屋に一歩入るとイベント&戦闘です。

今回はアーリア自身との勝負。

難易度はハード。
相性の悪いスザクだけ潰されましたが3ターンで撃破です。


これでアーリアも完全に葬り去りました。

残るはガガーリンだけ!
…本当にそうなら良いんですけどね;;
その手前でまだ何かしら起こりそうな気がしないでもない;;


そのまま先へ進むと10Fへのワープ装置があります。
闇の塔の攻略もいよいよ終盤ですね。
松山勝弘(まつやままさひろ)

「紅蓮の間」というのもありましたし、ゴードンだけがおかしなタイミングで出てきたことになりますね。
(あれは焦った本当に;;)

真っ直ぐ進むと銀色のアーリアを発見。

部屋に一歩入るとイベント&戦闘です。

今回はアーリア自身との勝負。

難易度はハード。
相性の悪いスザクだけ潰されましたが3ターンで撃破です。


これでアーリアも完全に葬り去りました。

残るはガガーリンだけ!
…本当にそうなら良いんですけどね;;
その手前でまだ何かしら起こりそうな気がしないでもない;;


そのまま先へ進むと10Fへのワープ装置があります。
闇の塔の攻略もいよいよ終盤ですね。
松山勝弘(まつやままさひろ)
コメント