今日は白の塔1Fの右上隅に飛んだところからです。

ここから一部屋下りて左の扉に入ると…。

目の前にいきなりガーゴイル像がっ!!
…まあびっくりしただけで実力は他のと変わらないから問題なし笑

当然この部屋にもガーゴイル像は計4体いました。
そして全てのガーゴイル像を倒して開いた扉の先を見ると…。

目の前にはガーゴイル像がっ!!
連続でガーゴイル像部屋ですね。

…とか言っていると次の部屋にもガーゴイル像……。

そのまた次も……。
…4部屋連続かい!!
ガーゴイル像ばっかり相手にするのも何故か無駄に疲れるのですが;;
この部屋を抜けるとようやく普通に戻りました。
良かった良かった。
…などと気を抜いていると……。

また出てきたっ!!笑

マップはこの位置です。
先のガーゴイル像部屋4連続を抜けてから20部屋を通った後。
ちなみに、この一つ先の部屋とワープ装置の手前でもガーゴイル像部屋があります笑

そしてマップ左上でようやくワープ装置を発見。

ようやく2Fに来れました;;
2Fからは少し楽になることを祈ります…。
松山勝弘(まつやままさひろ)

ここから一部屋下りて左の扉に入ると…。

目の前にいきなりガーゴイル像がっ!!
…まあびっくりしただけで実力は他のと変わらないから問題なし笑

当然この部屋にもガーゴイル像は計4体いました。
そして全てのガーゴイル像を倒して開いた扉の先を見ると…。

目の前にはガーゴイル像がっ!!
連続でガーゴイル像部屋ですね。

…とか言っていると次の部屋にもガーゴイル像……。

そのまた次も……。
…4部屋連続かい!!
ガーゴイル像ばっかり相手にするのも何故か無駄に疲れるのですが;;
この部屋を抜けるとようやく普通に戻りました。
良かった良かった。
…などと気を抜いていると……。

また出てきたっ!!笑

マップはこの位置です。
先のガーゴイル像部屋4連続を抜けてから20部屋を通った後。
ちなみに、この一つ先の部屋とワープ装置の手前でもガーゴイル像部屋があります笑

そしてマップ左上でようやくワープ装置を発見。

ようやく2Fに来れました;;
2Fからは少し楽になることを祈ります…。
松山勝弘(まつやままさひろ)
コメント