第3章に入ったら、最初のイベント中にちょっとした強敵戦が入りました。

DESTINY CONNECT_20190314120630

シェリーは頃合いを見ながら回復スキル、アイザックは毎ターン攻撃スキルを続ける。
これだけで楽勝でしたが笑

戦闘後ペグレオが加入したので、一度カフェまで戻って装備を購入しておきたいところですね。
タウンマップで飛べたら良いのですが、そうもいかないのが残念;;
カフェへ行く場合は歩いていくしかありません。

あ、それと工房には今すぐは入れないようでした。
ギアのことが気になりますが、今は次の目的地へと向かいましょう。


次の目的は、ペグレオが見た(かもしれない)ママを助けに、工房の北にあるクロックニー広場へ行くこと。
ミニマップで確認しながら移動します。

クロックニー広場のイベントアイコンに近付くとイベントで、第4章に入りました。
…第3章短いっ!笑





松山勝弘(まつやままさひろ)