シ・ワルキから、北シ・ワルキ森道、西シ・ワルキ森道、東ヴィクターホロウ森道と移動する。
ここに「ヴィクターホロウ」の町があるので、後でファストトラベルできるように、一瞬だけでも町中に入っておく。
東ヴィクターホロウ森道より東へ進み、西スティルスノウ雪道に入ったら、プリムロゼのメインストーリー2章のある村「スティルスノウ」に到着です。

DSC_0004

プリムロゼをパーティに加えた状態にして、2章開始。

最初のイベントを見終えたら、メインストーリーマークの付いている酒場に入ります。
イベント後、次は酒場のすぐ東の建物へ。


続いて建物の前にいるアリアナに話しかけると馬車が来ますが、乗せてもらえず。
馬車の御者を説得できる人物を誘惑することになりました。

DSC_0005

アリアナに再度話しかけてみると、この御者はバーテンダーに貸しがあるという話が聞けたので、さっそく酒場へ。
バーテンダーを誘惑して御者に話しかけたら、馬車に乗れるようになります。


再度御者に話しかければ馬車に乗り、自動で目的地に到着です。

左腕の男のもとへは、洞窟を抜けて行けば誰にも見つからずに済むとのこと。
…なんて都合の良い洞窟か笑


スティルスノウへ戻るには、西へずっと進んで行けばok。
スティルスノウからこの場に来る場合はスティルスノウのマップ東から。

パーティ編成し直しや回復などは問題なくできますね。
準備が整ったらいざ洞窟内へ。





松山勝弘(まつやままさひろ)