もう終わったと思っていたお父さんのトンデモ調合…。
最終話でまさかの復活です;;笑

2018-01-01-222309

今回は究極の爆弾を作るというもの。
そのために様々な爆弾を持ってこいと言われます。

様々の…と言うより、実際に納品するのは1種のみでも構いません。
何を納品しようが単純な個数での評価です。

2018-01-02-000206

6個で最低合格ライン、12個で2つ目のライン、20個でゲージ満タンでした。
コルネリアの店でフラムやレヘルンを購入すれば20個くらい楽勝ですね。
店の品だけで20個をクリアするには、買いつくした後に商品が補充されるのを一度だけ待たないといけませんが。


クリアすると「N/A」のレシピがもらえます。
Sランクの野望ノートにも書かれているアイテムなのでクリアは必須ですね。

気になるのは評価ラインごとの違いですが、さて今回は………
………イベント内容の変化すらないっっ!?

ということで、すべての課題を最高評価でクリアしたい方以外は6個の納品で十分でした。





松山勝弘(まつやままさひろ)