リベラリタス島嶼群に到着ししばらく道なりに進んでいると、ランドマーク「バルドタス島」のところに襲われている人がいました。

DSC_0004

近付くとクエスト受注で、さらに近付くと戦闘開始です。
敵は雑魚4体なので楽勝でしょう。

倒したらそこにいるオルアに話しかけて、雲海に落ちたドライバーを探すことになります。


新たに付いたクエストマークの位置は、バルドタス島の東北東にある小島。
雲海に落ちてそこまで泳いで行くとドライバーの少年を発見です。

話しかけて二択を適当に選んだら依頼主の下へ。
報告したら、これでクエストクリアでした。

新天地で最初に発見するクエストは大抵簡単ですね。





松山勝弘(まつやままさひろ)