スペルビア帝国にたどり着き、少し進んで行くと、港でさっそくクエストマークが1つありました。
話を聞いてみるとモンスター討伐を依頼されます。

DSC_0004

討伐対象はここから少し東へ行ったところにいました。
どちらを倒しても1体につき1カウントされ、計10カウント分のモンスターを倒せばokです。

ランド・ヴォルフよりはネクロ・スキートの方が楽かと思います。
ランド・ヴォルフはHPが削れると倒れる前に遠吠えで仲間を呼んでくるのでキリがない。

DSC_0005

ネクロ・スキートもこのドライブ・ネストからばんばん生まれますが、必要数出現後は巣の方を壊してしまえば良いだけなので。
群れと戦うのが苦手なら、1体~数体倒した後にすぐ武器をしまって戦線離脱すれば良いでしょう。


必要数倒し終えたら報告して終了です。
久しぶりに楽なクエストだったように思います。





松山勝弘(まつやままさひろ)