リリィの親密度を上げハートが埋まるごとに出される依頼。
今回はカミラの、親密度ランク1~3の依頼に関してです。

2017-09-02-141142

1つ目の依頼「見返り」の内容は、廃都ユーラルムで特定の場所に行くこと。
エリア「商業区」「開閉橋」「路地裏」にそれぞれ1つずつクエストマークが付いています。
すべてまわると条件達成。

帰還してカミラと話すと親密度ランクが1になり、アビリティを2つ習得しました。
アビリティの内容は、取得経験値+30%と攻撃パターン1種追加です。
他のリリィと変わりませんね;;笑


親密度ランク2の依頼も同じく目的地にたどり着くという内容で、場所は「聖者の森」のエリア「林道出口」でした。
聖者の森に入って最初のエリア「山村」の東から次のエリアに入れば林道出口で、滑車で東側に滑り降りたらクエストマークの元に着きます。

イベントを見て依頼達成したら帰還してカミラと会話。
親密度ランクアップとアビリティ(即時強化アイテム持続時間+3秒&特殊スキル発動率+25%)習得です。


3つ目は再び廃都ユーラルム、エリアは「資材置き場」。
クエストマークの付いている中央まで行くとイベントで終了。

帰還してカミラと話したら親密度ランクは3にアップです。
習得したアビリティは、アイテム装備枠+1と攻撃パターン1種追加でした。


ひとまず今回はここまで。
残りのランクは3つですね。





松山勝弘(まつやままさひろ)