世界の異変以降に追加されたクエスト7つ目です。
場所はメダル女学園の2階廊下、北側。

DSC_0009

卒業証書を渡してあげたい、リリアンという子がいるという話でした。

彼女からの唯一の手紙はクレイモラン王国からだそうで、まずはそこへ向かい彼女の消息を探らないといけません。
このクエストも最短で受けた場合はまずは物語の進行が必要ですね。


クレイモラン王国にたどり着き、少し物語進行に関するイベントをこなしたら、城下町の南西にいる少女に話しかけます。

DSC_0006

この少女がリリアンの孫のようで、なんだかんだで卒業証書を渡せました。
ここからさらにどこかへ行かなくてはならないのではないかと心配していましたが、良かったです。

後は依頼主に報告するのみ。
クエスト達成です。





松山勝弘(まつやままさひろ)