デルカダール城内にいた常闇を生む魔物、屍騎軍王ゾルデを倒したら最後の砦に帰還。

DSC_0009

イベントで、グレイグが仲間に加入しました!
今は特に他の仲間がいない状態なこともあり、すごく嬉しいですね!

装備できる武器は、片手剣、両手剣、オノの3種。
スキルパネルにはそれプラス「盾」「えいゆう」がありました。
えいゆう以外の4つはそれぞれスキルパネルが2枚ずつめくられた状態です。

最大HPやキャラ的にも仲間を守る壁役が似合っていそうなので、盾を装備できるよう武器は片手剣かオノが良さそうですね。
ぼくは「まじん斬り」のあるオノにしました。


今はいない他の仲間を含めればこれでちょうど8人目。
内容的にもおそらく最後の仲間だと思われますが、はてさて…。

それより今ははぐれた仲間たちに一刻も早く復帰してほしいですね;;笑





松山勝弘(まつやままさひろ)