グロッタの町にて仮面武闘会を勝ち進み、決勝トーナメント準決勝までやってきました。

DSC_0008

今回の相手は…まさかでしたね;;笑

ハンサムは来ると思っていましたが、そもそも彼が出場していることを知りませんでした。


ではまずレディ・マッシブの行動から。
確認できたのは、通常攻撃(20強のダメージ)、ポワゾンキッス(主人公には使われずハンフリーに36ダメージ)、火ふき芸(ハンフリーに34)。

マスク・ザ・ハンサムは毎ターン2回行動で、通常攻撃(10弱)、バンパイアエッジ(10弱のダメージ&2~3のHP回復)。

そして両者がゾーン時のれんけいで、レディ・マッシブのおうえんを付けたハンサムの一撃は15前後のダメージでした。
…れんけい技しょぼいな笑


レディ・マッシブのHPは360前後、マスク・ザ・ハンサムは300~350と思われます。
ここもまだ苦戦せずに勝てる相手でしょう。

倒し終えたら、ハンフリーと話すとすぐに決勝戦を始められますが、一度セーブしておく方が良いですね。





松山勝弘(まつやままさひろ)