ホムラの里に入り、西側の階段から登って行ったところ(どうぐ屋のある高さ)にいる人物から受けられるクエストです。

DSC_0006

「てっこうせき」が欲しいというもので、ホムラの里を出て西へ進んだところにある光るポイントで採れます。

外に出てマップを見て、「ヒノノギ火山」のある方ではなく、南側の橋を渡って西に進んだところです。


採ってきて渡すと、実は数が足りていたからてっこうせきはもう要らないと言われました笑
まあ返してもらったうえに報酬も受け取れたのでむしろお得ですが。

お礼でもらったレシピの装備を作るにはてっこうせきが必要だったのもちょうど良かった。
ひとまず、これでクエストクリアです。





松山勝弘(まつやままさひろ)