オアシスレベルを7にすると来訪したジャミレフ。
噴水広場に行くと自動でイベントが発生し、すぐにナカマになりました。

DSC_0040

サフラーの妹のようで、サフラーと同じように少し特別な役割を担ってくれます。
まず、ジャミレフの定位置は噴水広場、サフラーの右隣。

DSC_0041

ジャミレフに話しかけると各ハナミセへの納品を行えます。
つまり、わざわざ各ハナミセの中に入らなくても楽に納品できるようになったということです。
在庫のチェックも行えますし手間がかなり省けますね。


注意点としては、グルメフェスのスタンプや売り上げの回収はこれまで通り直接行かないといけないことです。
まあ頻度を考えればそれくらいは良いかな…。

スタンプに関しては、ジャミレフの元で納品をするときに、上画面の上部にあるスタンプマークが光っているかどうかを見ればスタンプをもらえる状態かどうかはわかりますし。


売り上げの回収は後々でも良いので一括でできるようになると嬉しいですが、今は少しでも楽になったことを素直に喜びます。





松山勝弘(まつやままさひろ)