夢世界深度1と深度2にある扉を、入れる順に入り各ダンジョンをクリア。

閉じられていた深度2の北側の扉に入れるようになりました。
ここまで来れば残るはジーナとイリーナのみですね。

2017-05-04-212805

目の前の扉は開かないので東へ進み、ちょっとしたダークゾーンを2つ抜けたら魔法封印ゾーン。
魔法封印ゾーンを抜けてワープ装置に乗り、飛んだ先には再び魔法封印ゾーンがあります。

その次はまたまたダークゾーンで、次の魔法攻撃強化ゾーンまで来ると入り口付近の扉を開けてショートカットコースが作れました。


北側の扉からは恐ろしい気配があり、変異種戦です。
ショートカットも作りましたし、一度帰還して準備を整えても良いでしょう。


次の扉でいきなり魔神戦かと思われましたが、ここはイベントのみ。
ジーナとイリーナが正気を取り戻します。

真っ直ぐ北へ進みポータルを使うと、深度3に入りました。
深度3は普通のダンジョンのようで、ランダムエンカウントもあります。





松山勝弘(まつやままさひろ)