リトの村で発生するほこらチャレンジ「おっきなお山のおっきな木」。

DSC_0010

まず、モモの教えてくれた山の頂上にある木の元まで行きます。
タバンタ辺境から一つ北の「ヘブラ地方」に入らないといけません。

辿り着いたら、北西の方向に白い鳥がないかを探します。

DSC_0012

夜だったこともあり少しわかりづらかったのですが、間違いなく白い鳥に見える部分がありました。
モモが「見下ろして」と言ってくれなかったら見つけられなかったと思います;;

パラセールで近付いて行くと、白い鳥のしっぽと胴体の間の部分が空いていることに気付く。

DSC_0013

その穴に入り、胴体側を見ると横穴があります。
この中に試練の祠がありました。
ちょうど白い鳥のお腹の中に入る形になりますね。

シーカーセンサーにも反応するので祠の場所がわからなくなることはないでしょう。


この試練の祠「ミョス・シノの祠」の内部は「力の試練 極意」です。
地面にマグネキャッチできる金属箱があったので、回転攻撃やレーザーはこれで防ぐことも可能です。





松山勝弘(まつやままさひろ)