風の神獣ヴァ・メドーをクリアした後、リトの村にいるテバに話しかけると、息子を連れて飛行訓練場に戻りました。

DSC_0011

何かあるかもと思い、後を追って飛行訓練場へ。

DSC_0006

ここでは「30秒以内にどれだけ的を射抜けるか」という挑戦ができました。
東ハテールのハテノ村のシカ狩りと同じで、ミニチャレンジなどではありません。

やり方は、メインチャレンジ中にやったのと同じです。
弓を構えている間はチューリのカウントダウンが止まるので、実質1分以上はかかるかと。

DSC_0007

とりあえず、16個の的を破壊してもらえたのは100ルピーでした。
20個くらい壊せたら300ルピーもらえたのかな?
もしそうだとしても、あまり割の良い挑戦ではありませんが;;

単純にミニゲーム感覚で楽しむ目的以外では特にやる必要のない挑戦ですね。





松山勝弘(まつやままさひろ)