2回目の原種戦、「コクマー」との戦闘に勝利した後からです。
第5章のフリー期間1に入りました。

まず、初日は何もすることがないので帰宅するのみ。
翌日からミッションなどが入ります。

そう言えば、ユズ&ライムに話しかけて起きるイベントで、千紘に指輪を渡し済みであることも判明。
次回の原種戦以降サポーター編成できるようですね。


評価300ptをクリアしたら、翌日に史緒と出会い、間章「鍵盤は行軍する -Do You Follow Me?-」スタート。

2017-04-01-223017

さらにもう一日進めて、イベント後にコモン突入です。
こっちもレベルが上がってきていますが、雑魚のランクも少しずつ上がっていますね。

2017-04-01-230508

フラグメント発見時の戦闘相手もなかなか手強いです。
全能力低下の効果付き単体攻撃スキルを使ってくるので、ノックバックスキルなど、敵に動かれる前にいろいろ仕掛けないと少し時間がかかるかもしれません。


クリア後、フリー期間2で必要な評価は380pt。
こちらも少しずつ幅が広がってきていますね。





松山勝弘(まつやままさひろ)