四体の神獣をすべて従えたら、カカリコ村のインパに報告。

DSC_0002

報告することで初めて、メインチャレンジ「四体の神獣を解放せよ」はクリアとなります。

が、特に報告しても何ももらえませんでした;;
新たに別のメインチャレンジが発生したりもしない。
受けたチャレンジはすべてクリアの状態にしないと気持ち悪いという方以外は、必ずしも報告に行く必要はありませんね。

DSC_0001

途中で、後は災厄ガノンを倒しに行くのみ!という話の展開になりましたが、まだウツシエの記憶は終わってないんですよね;;
マップ表示すら終わっていない地域も6つほどありますし。

ひとまず、ウツシエの記憶を探しがてらに全マップを回ってきます。





松山勝弘(まつやままさひろ)