ようやく3つ目の大妖精の泉を発見できました!

DSC_0005

3つ目の大妖精の泉の復活には1000ルピーとこれまた大金が必要。
そのうえ強化に使う素材に貴重なものも増えてきています。
どうしても勝てない、でも倒したい魔物がいるなどの理由がなければ急いで大妖精の泉を探す必要はないのかもしれませんね。

DSC_0004

今回発見した大妖精の泉の場所は、ゲルド地方の南西果て。
ワールドマップ全体でも南西果てです。

他にこれまで見つけた大妖精の泉は、カカリコ村付近とアッカレ地方(ワールドマップ北東)。
とすれば、怪しいのはワールドマップの北西か南東の果てですね。
四姉妹なので後1か所のはず。


ぼくの場合は現時点でも素材足らずで強化できていない防具が多く残っていますし、神獣を済ました後、ウツシエの記憶を探しがてらにしておきます。





松山勝弘(まつやままさひろ)