2章2つ目のストーリーミッション「アヴァルーネ解放作戦」をクリアしたと思いきや、
「野営地」にとどまり、引き続きミッションが行われることになりました。

2017-01-21-020239

…と言っても、回復アイテムは野営地で購入可能。
しかも首都に一時帰還することもでき、BDUの受取・依頼や咒工場の利用も普通にできました;;笑


なので、一度首都に戻る方が断然お得です。

2017-01-21-021925

A・V部隊本部からミッションを選択すれば再び野営地に戻り、
野営地でゴドーに話しかけるとミッション再開です。

もはや、首都から直接出撃できれば良いのに;;
野営地を挟む意義は;;


そう言えば、推奨レベルが8に上がっていますね。
先ほどよりもう少し難しくなっているということでしょう。

まあ、野営地に入る前に先のミッションの経験値を獲得してレベルは上がっていますし、問題はないでしょう。





松山勝弘(まつやままさひろ)