第1章のボスステージの手前まで来ました。

2016-11-24-232032

今回もエリアは2つ。

レリックの数が増えていたり、その配置が面倒になっていたりします。
このステージではレリックを積極的に買収して。
買収したレリックを効率的に使用することでモンスターたちをなぎ倒す。
といった形がクリアしやすそうです。

後は、でかいレッドドラゴンが現れたので。
倒すより買収した方が時間が早くて済みます。


そう言えば、ゲームオーバーからのリトライって「今のエリアの始めから」なんですね。
2つ目のエリアに行ってすぐやクリア直前にゲームオーバーになったのですが。
どちらも、リトライでは2つ目のエリアの始めのところの戻されたので気付きました。

2016-11-24-233504

結果は予想通りDランク。
各バトルでさえオールS取れていませんしね;;

それどころかこの後3回挑戦してもすべてDランクでした笑
構造を覚えて効率的に…だけでなく。
やはりプリンセスの武具やスキルの充実も大事ですね。

クリアだけで良いならある程度適当でも良いんですけど…。





松山勝弘(まつやままさひろ)