第1章、ステージ2「ドラゴローン一家とのシマ争い」。

2016-11-24-211515

最初の会話パートで選択肢がありましたが。
どちらを選択してもその後の会話が少し変化するだけなので。
好きな方をお選びください。


ステージ開始直後にマップを確認してみると。
南に進めば行き止まりのようでした。

ステージクリアには行く必要はありませんが。
宝箱回収や、その南側であったエクストラバトルをやってお金を稼ぎたい方などは。
真っ先に寄り道しておきましょう。


後はステージ1と同じような感じです。
奥まで敵を倒しつつ進んで行けば終了。

2016-11-24-222716

…なのですが。
各バトルでSランクのみなのに総合Dランクでした;;

リザルト画面を見る限りだと。
獲得総金額、最大BREAKコンボ、ミッションクリアタイムの3項目が影響していると思われるので。
特に自力でどうにかしやすいクリアタイムは意識して縮めたいですね。

いえ、別にSランク取れたからといって何もないんですけど笑





松山勝弘(まつやままさひろ)