「ファーヴェ丘陵」の探索を終え。
南東から次のエリア「旅人の雑木林」へ向かおうとしているところです。

2016-11-04-185743

ひとまずマップはこんな感じ。
歩けるところはすべて回っています。


では個人的に確認できた、ファーヴェ丘陵で発生したメインシナリオとは関係のないクエストを。
システム上100%発生すると思われるものでもシナリオと関係ないものは記載。
それと、村「メッヘン」のものもまとめて書いています。

「干し草ならある!」
~赤麦パン3つ納品。

「ウシのお医者さん」
~黄色い花を8つ納品。

「ふわふわ!モフモフ!」
~ウサギ毛を3つ納品。

「果樹園の侵入者」
~受注後1日以内に、果樹園の中にいる青プニを5体討伐。

「平原の獣」
~キメラビースト討伐。


今回はメインシナリオの分を除けば少なかったですね。
あ、もしかすると「ふわふわ!モフモフ!」は何度でも発生するクエストかもしれません。


このエリアからは雨が降ったりしましたね。
釣りをできそうな場所がありましたが釣り竿のようなアイテムを持っていないので無視。
他にも、クエストにはありませんでしたが。
北の方に「巨木兵」というレベル45の魔物が生息していました。
即逃走しましたよ笑

次の「旅人の雑木林」の探索に入ります!





松山勝弘(まつやままさひろ)