「乾いた平野帯」の南側に「小さな林」があります。

近付くとクエストノートにクエストが追加され。
元気がないここの植物のために、「特別栄養剤をあげる」か。
「角ウサギを4体討伐する」かの解決法が出ました。

2016-11-03-174858

ひとまず、特別栄養剤を納品する場合はこの青白く光る木を○ボタンで調べれば良いのですが。

作り方すらわからなかったのでこの方法は諦めて。
「角ウサギ4体討伐」を達成しました。


すると…。

2016-11-03-181953

「3日後にどうなったか見にこよう」となり。
実際に3日後になると「さあ様子を見に行こう」という項目が追加され。
見に行ってみると「まだ元気がないから特別栄養剤もあげよう」とのこと。

…結局どっちも要るんですね;;笑


それっぽいレシピ発想のヒントもなかったので。
今は無視して先へ進みしかなさそうです。





松山勝弘(まつやままさひろ)