今日からPS Vitaソフト「フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~」のプレイを開始しました!

2016-11-02-125409

毎度のことながら(?)、発売日当日からのアップデートで30分ほど取られ…笑


さて。
本作はメーカーさんの企画「ガスト美少女祭り」の対象ソフトで。
早期購入特典のゲーム内で使える衣装をダウンロードすると、本作の特製テーマも付いてきます。

さっそく早期購入特典をダウンロードしてみたのですが。
…あれ、特製テーマってどうもらうんだ;;


一緒にダウンロードされるとかではないようで。
探してみたところ、「PS STORE」にありました。

とりあえず本体でPS STOREを開いて。
「新着コンテンツ」などからフィリスのアトリエを選択。
ここにガスト美少女祭りの項目があるのでそこから無料でダウンロード可能でした。

が、先に早期購入特典をダウンロードかインストールかしていないと落とせないようになっていたので。
そちらを先に済ませておきましょう。


松山勝弘(まつやままさひろ)