「果てなき脅威」の初っ端、「海からの脅威・序」をクリアすると。
次の「山からの脅威・序」が追加されました。

2016-08-13-181650

続けて挑戦。

前回はWAVE3で獣たちのボスが出てきたので気を抜いていると。
WAVE1でいきなり獣たちのボス登場です;;

2016-08-13-181727

それがこいつ「ヴォースデッサ」。
ボス戦で戦ったやつではなくフィールド探索で出てくる強敵の方ですね。
個人的に、真っ直ぐ長距離ダッシュしてくるのが嫌いです(こちらの攻撃チャンスが少ない);;


WAVE1でボスが出たなら最後はどうなるのかと気になっていると。
WAVE3では、大鷲大量出現、卵大量放出植物大量出現、毒サソリ大量出現。
各地の強敵たちが次々と襲ってきました。

2016-08-13-182844

アドル班はランクA。
今回のランクボーナスは前回とまったく同じでした。
やはりこれならランクにこだわらなくて良さそうですね。
とりあえずはクリアだけを目的にします。

…って、今のレベルじゃ頑張ってもランクSは無理ですが;;笑
ランクSの報酬は気にはなりますが、おそらく何らかのレア素材かドーピングアイテムあたりだと考えています。


勝利後、「海からの脅威・破」追加。





松山勝弘(まつやままさひろ)