バルバロス船長が亡くなってからは初めての地図報酬です。
40%を超えたのでエアランに話しかけ地図を見せる。

2016-07-31-075252

今回の報酬は「鬼神の霊香」でした。
使用すればSP最大値が+10されるアイテムですね。
さっそく使います。


地図ももう少しで半分が完成します。
ちょうどセイレン島の南側のほぼ全てを探索し終えたというところで。
後は支援人数が足りないなどなので、大体半分くらいは過ぎたと考えても良さそうです(都合よく解釈 笑)。

古代種の謎も解けてきていますし。
ダーナも少しずつ深く関わってきた。
物語も転換期には入っているように思います。





松山勝弘(まつやままさひろ)