ようやく第三部「ジャンダルムを越えて」に入ったところですが…。

2016-07-29-180713

いきなりダーナ視点;;

しかもレベル60!
と言うことは、アドルたちとダーナが合流するのはまだまだ先ということですね。

2016-07-29-180732

スキルや装備などいろいろ確認していると、面白いものを発見。
「始祖鳥の翼」という、2段ジャンプができる冒険具を持っていました。

…って後でチュートリアルも出てきて教えてくれましたが;;
せっかく自分で気付いたのに笑


ダーナの視点では。
とりあえずイベントマークの付いている人物全員に話しかけていき。
終えて外に出ると、目的地まで普通に敵のいるフィールドを動き回ります。

戻って「サライ」に話しかけると体力回復。
道中2段ジャンプを使えば果物も取れます。
…が、これらはどちらも、使わないといけないほど敵は強くありません。

ここで入手した経験値やアイテムが後で引き継がれるのかもわからないですし。
さっさと目的地まで行ってしまいましょう。
途中、風のせいで細い木の橋を渡るのに苦労するくらいで。
他は大して困難な場面はありません。

2016-07-29-182910

目的地に辿り着けば、再びアドル視点にチェンジ。
アドルの期間が長かったので安心しますね笑





松山勝弘(まつやままさひろ)