「グルガンチュラ」とのボス戦勝利後、「燃石」を入手できました。
さっそくカトリーンに渡しに漂流村へ帰還。

2016-07-27-160957

キルゴールに書物を渡す時と同じく、話しかけると自動で渡されました。
これで武器錬成を開くと…。

2016-07-27-161031

当然、新たにもう一段階上級の武器が錬成可能に!
さっそく4人とも上級武器に錬成しましたが。

…「鉄鉱石」が足りないっ!?
まさかこんな事態に陥るとは;;
錬成に7、その後武器強化にも複数ずつ必要なのですが。
アドルとサハドの新武器レベルをMAXにするとともに鉄鉱石がなくなりました泣

倉庫の交換で手に入れても足りなかったので採取しに出るしかないですね。
今後のことも考えて、これからはもう少し積極的に素材採集しておくことにします。





松山勝弘(まつやままさひろ)