第二部「漂流者たちの狂宴」に入りました。

2016-07-22-212601

アヴァロドラギル戦から一夜明けて。
寝起きにラクシャが拾った衣装をくれました笑

これで新たに、装備画面から衣装チェンジを行うことができるように。
今のところもらった服か船員服かだけですが。

2016-07-22-212825

その「船員服」が衣装アイテムの方なんですね;;
何も装備しなければラクシャにもらった服装になるようです。

主人公以外も着せ替えできますが…。
衣装はやっぱり有料DLCだけとかかな?
今すでに有料DLCで何種類か出ているのは知っていますが。
DLC以外でも物語中に少しくらいは入手できると嬉しいですね。





松山勝弘(まつやままさひろ)