今回のステージは「決別の儀式」。

DSC_0001

同盟戦で、敵はユマとナイトホーク。
味方がルリエーナです。

ルリエーナは若干ブックに変更があるようですが。
細かすぎて、どこが変わったのかわからない程度です。
風属性クリーチャーが2枚抜けて何らかのスペルが2枚入った。
…のだと思うんですが、間違っていたらごめんなさい;;

クリーチャーもアイテムもスペルも大したものはなく。
水・地・風の3色というなかなかの手強さ笑
最低でも、こちらは火単色ブックを選択することだけはやめておきましょう。


ただ。
ユマは水・地、ナイトホークは火・風と、属性に関しては敵も似たようなもの。

個々のカードの強さは敵の方が上手ですが。
それくらいなら十分にカバー可能です。


多少苦戦はしますが、気合を入れて頑張りましょう!





松山勝弘(まつやままさひろ)