クエスト「救世の神都」のステージ「現れた宿敵」をクリアすると。
新たに、パーツパックの「スーパーパック」がオープンされました。

DSC_0004

Gp2500で、当たるのはS2個、R3個。

…。
リッチパックあんなに買わなければ良かった!!泣

もうこれ以外買う必要がないくらいですね。
今後、R5個が当たるパックなどが出ない限り。


とりあえずなけなしのGp5000を使い2パック購入。

DSC_0005

やった!
狙っていた「力の応援」が当たってくれました!

自クリーチャーのHP+10する応援効果を持つ「守りの応援」を持っていたので。
ST+10にする応援パーツもあるであろうと踏んでいたらぴしゃりでした。

これで2枚目のブリードカードを予定通りの能力に創り上げられます!


せっかくスーパーパックがオープンされて何ですが。
3枚目のブリードカードを入手するようなことが起きなければ、もうパーツパックは要らないかな笑





松山勝弘(まつやままさひろ)