※本ブログの3DS「ZERO ESCAPE 刻のジレンマ」のプレイ日記にはネタバレが多く含まれます!!
※答を知りたくない方は特に、本ブログの記事を読まないようにしてください!!
※本ブログの記事を読む場合はネタバレに関して自己責任でお願いいたします。


Qチームの断片セレクトのうち。
最上段の、一番左を選択。

DSC_0001

これで「強制終了箱:Q」のDecisionに入ります。
ちなみに、3チームの強制終了箱のうち。
ぼくが最初にわかったのはDチームで、次にわかったのがCチーム。
Qチームは最後でした。

強制終了箱に暗証番号を入力する画面に。

DSC_0001

Qチームの場合は中央制御室の、カバーを開く番号で。
8桁の数字です。

Qチームで8桁の数字と言えば…「6140-4091」だ!
…ではありませんね;;笑


中央制御室でカバーを開く番号は「3808-0832」。
「Q-END:2」で教わりました。


そしてこの番号を入力した後。
続けてDecision「ヘルメットの番号」が始まります。
…ってまたか!

前のは別のルートの別のパートですが、一応2回目なので記事分けはしません。
先ほどの「6140-4091」がこの番号ですね。


後は読み進めて終了です。





松山勝弘(まつやままさひろ)