8章、グランギニョール。
スイートPを倒し、開いた扉から先へ進む。

次のイベントマークの元へたどり着くには。
マップ中央でのこの4体まとめての戦闘は避けられませんでした。

2016-06-29-111733

こいつらがなかなか厄介で;;
早めにNM以外の3体を倒してしまわないと、ゲームオーバーになる可能性が十分にあります。

倒してイベントマークの元まで進む。
「賢人の部屋」に入ると。

2016-06-29-121046

予想通り、少年ドールとの再戦が待っていました。
レベルは先ほどのスイートPと同じく22ですね。
雑魚敵のデジヘッドが25前後であることを考えると楽士の方が楽勝だったり…笑

前回同様、真っ先に操り人形を数体召還してきますが。
こいつらはどれもレベル11。
無視しても良いくらいですね。

少年ドールの攻撃も火力はないので気にせず向かって行けますし。
何も考えずとも倒せる相手かと。


倒せば新たに開いた扉があると教えてくれるので。
それを探して、来た道を戻ります。

…もしかして。
さっきの4体まとめての戦闘を帰りもしないといけないのか…;;





松山勝弘(まつやままさひろ)