フラワープリンセス3人の推薦をもらったところで。
いよいよスイートPのお茶会に参加できることに。

ローズのいた「雑貨エリア」でイベントを起こし、その先「レディースエリア」へ。
イベントマークのところまで行くとイベント&戦闘開始です。
手前にセーブポイントがあるので念のためセーブはしておいて…。

2016-06-25-172132

ってレベル15!?
低くないですかね;;

こっちはレベル20強が4人。

イマジナリーチェインを見る限りでは。
この「ごー♪ごー♪」というスキルでいきなり両側にある目玉の機械をこちらに飛ばしてきますが。
近付いて止まり、その後は何もなし。

今のところは攻撃されたりダメージを受けるわけではないようだったので。
無視して4人とも連続行動で攻撃スキル3連発をさせると。
これだけで倒せてしまいました笑


魂の残滓に干渉しているようなデジヘッド以外は強い敵はいませんね。
ボスでさえこの体たらくとは…。
今後はレベルの低すぎる雑魚敵とのエンカウントは積極的に避けるようにします。

2016-06-25-172451

スイートPを倒したら次は「少年ドール」探し。
図書館に向かうことになります。

ついでに鳴子が帰宅部に入部!
まだ戦えませんが。


戦闘に参加させられそうなメインキャラはあと3人くらいかな。
どんな戦い方ができるのかも気になるし、早く覚醒してほしいですね。





松山勝弘(まつやままさひろ)