エンディング後。
今回クリアしたルートの名称と。

2016-06-18-165141

新たに2つのルートが追加されました。
「縁結びルート」「政府の陰謀ルート」。

…どっちも気になる!笑

と言うか、「縁結びルート」って要はハッピーエンドのことですよね。
つまり1周目はどう転んでも良い方向には進まないということかな?
そうだとすれば第3章以降必死になってたのが情けない;;

2016-06-18-165238

また、新たなルートが追加されるにあたり。
P.S.での返答文や新たなイベントも追加されます。

まあ、ルートが追加されるならこれは当然か。


新ルートを含め残り計4ルート。
1周目でも出せるエンドの種類は3種類ということですね。

ちなみにぼくは。

・読書
・廃墟
・夢を持っている大人
・男女の友情は素敵
・優しさ
・楽しい人
・気になる人はいます

これらの返事で「すれ違いルート」に突入しています。





松山勝弘(まつやままさひろ)