第6話の追及相手は村上(ガリ)。

2016-06-18-033902

さっそく正解を書いてしまうと。

・所持品 亜弥の制服姿の写真
・聞く 幼なじみの盛田
・所持品 中学時代の写真
・所持品 5色のミサンガ
・マックスモード あなたがガリなんだろう
・所持品 15年前の写真
・所持品 15年前の写真
・マックスモード 彼女に会いたいだけなんだ
・マックスモード 俺を信じてくれ、頼む
・聞く 曼珠沙華のブローチ

これで追及完了です。


今回は1回だけやり直しさせられました;;
久しぶりに難しかった…。

と言うのは、今回の追求では間違った所持品を選択してもライフが1減ることがあったんです。
まったく見当違いの所持品の場合は減りませんでしたが。


そうそう。
この後の「レンタルビデオ店」は商店街にあります。


さあ残すところはあとチビと親友かな。
デブからもまともな話は聞けていませんが。
一応追及自体は完了しているので。





松山勝弘(まつやままさひろ)