第5章開始。
ここで読んだのは5通目の手紙でした。

…やはりおかしいですよね;;
第4章で読んだのが7通目の手紙で、そこのP.S.の返事がここに載っているので;;


まあおかしな点はさておき。
今回も同じ考えで嬉しいと返ってきました。

前回選んだのは「男女の友情は素敵だね。」「男女の友情あると思う?」。
案外ひねらず普通に答えた方が良い返答を期待できそうですね。

2016-06-18-020909

今回は、「優しさです。」「性格を教えてください。」にしています。


最初の2つが微妙な感じで。
3、4つ目ではせっかく良い返答を取れているので。
ここから巻き返しで良い返答を連続で取っていきたいです。





松山勝弘(まつやままさひろ)