砂浜で起きたサクセスキャラたちの特別なイベントは2つ目。

2016-05-18-214148
2016-05-18-214154

今回は、一回戦「聖ジャスミン学園」の「太刀川 広巳」と、二回戦「ミゾットスポーツ」の「山口 賢」。

太刀川はダブルエースとして、山口は中継ぎエースとして、どちらも選手図鑑完成後でも使える選手ですね。
さらに両方ともキャプテンなので仲間にするのも簡単。

2016-05-18-214409

獲得できる経験値とコツは。

筋力 10
敏捷 5
技術 20
変化球 20
精神 40
ケガしにくさ Lv5
いぶし銀 Lv2
打たれ強さ Lv3
重い球 Lv3
キレ○ Lv2

これは良い!
投手用でならかなり使える!
選手として使える&仲間にしやすいうえにイベント経験値とコツがこれだけ良いのは珍しいですね。

難点は1つ。
聖ジャスミン学園とミゾットスポーツのどっちも、戦い勝利した時にもらえる経験値が少ないということ。
どちらかだけでも参加登録時に仲間にしておきたいかな。





松山勝弘(まつやままさひろ)