独立リーグ編1周目中。
しばらく十六夜瑠菜と2人で特訓するイベントが続いていましたが。

2016-05-19-173819

6月2週目に1打席勝負発生!
…と言っても、キャプテンの時のように自操作が要るわけではなく。
文字だけで勝手に勝敗が決まってしまいました。

2016-05-19-173957

勝てて良かったんですが。
負けることってあるのかな?
主人公の現能力次第?
だとしたら、まだそこそこ負の特殊能力が付いていたりしますし。
勝利条件は軽めでしょう。
こまめに経験値を能力アップに変換させることさえ忘れていなければ問題ないかと。


さあこれでいつもの特訓メニューをパワーアップしてくれるはずなのですが…。
瑠菜がどこかへ消えてしまい、その機会がなかなか訪れません;;

2016-05-19-181605

ようやく出てきたのは2年目9月3週でクリアまで残り3ターン。
練習後のマップにでした。

2016-05-19-181650

これでパワーアップメニューを受けられるように!
初めてのキリギリスを選んでみたところ、「打球反応○」がつきました。
…微妙ですね笑

まあ、敏捷経験値はあまり入ってこないので良いっちゃ良いのですが。





松山勝弘(まつやままさひろ)