独立リーグ編1周目中。

ほとんど能力値をアップさせていなくて…。
突然の3球勝負が来たときには驚きました;;

2016-05-18-123529

相手はキャプテン。
自身が投手なので操作はピッチングです。
ミートD、パワーD、走力Eならそこまで恐れることはなさそうですが…。
それでも、ストレートだけだと絶対に厳しい!
チェンジアップ1つだけでも覚えさせてて良かった;;

初球チェンジアップ、2球目ストレートでレフトフライに打ち取って終了。
ボールカウントも付いているし、3球勝負と言うより1打席勝負っぽいですね。


…と言うかここで初めて、負の特殊能力が大量に付いていたことに気付きました笑
初期能力値が最低なだけじゃなくこんな重荷まであったとは。
その後「一発消す Lv1のコツ」など入手。
負の特能を消すコツもあるんですね。

2016-05-18-123625

勝利すれば経験値をもらえるのは当然として。
センスアップや十六夜瑠菜の好感度アップも嬉しいとして。
負けたときは少し恐そうですね;;





松山勝弘(まつやままさひろ)