奥居の誕生日がやってきました。
1年目はプレゼントを持っていないととんでもないことが…という情報を知っただけですが。
今年はズケズケとプレゼントをねだってきます。

2016-05-13-163403

それ用に「ささやかなプレゼント」を購入しておいたので別に構わないのですが。
まさかの「渡さない」という選択肢がない笑

2016-05-13-163417

最終的に奥居の評価が上がっただけで終わりましたし;;

この調子なら、プレゼントを持っていなくても評価が下がるだけで終わりそうですが。
プレゼントのアイテム説明には「奥居や妻の誕生日に持っていないととんでもないことが…」などと書かれていますし。
年に1回だけなので今後も念のため購入しておきます。





松山勝弘(まつやままさひろ)