マイライフ2年目に入ると不動産屋が解禁されました。

2016-05-11-180133

不動産屋は本拠地のみなんですね。
マイホームだしそりゃそうか;;
ぼくは日ハムなので北海道です。

開幕戦はビジターだったので、試合をこなしてホームが来るまでしばらく待ち。
4戦目には北海道に来れたのでさっそく「おでかけ」の「商店街」から不動産屋へ。

2016-05-13-170001

…え?2億って何、20億って何??笑
年俸が2億超えても10年は要るのか…。
一番安くても8000万なので今の所持金および年俸じゃあマンションでも2年はかかる;;

2016-05-13-170006

仕方がないので毎月15万の賃貸にしました。
年間180万なので大した影響はでないでしょう。

これで今度こそ彼女へのプロポーズが成功すると思いますが…。

2016-05-13-170023

家購入はプロポーズ以外に「体力回復しやすい」という効果があります。
他にも付いている「ガレージ」の数だけ車を購入できるなど。





松山勝弘(まつやままさひろ)