先ほど、プロ選手(転生)の小野と水口が初めて新入部員として入ってきて。
その後初めての公式戦、夏大会の地区予選を準決勝まで進出したとき。

2016-05-11-013848

チームの評判が「弱小」から「そこそこ」に上がりました!
それに伴い、進行アイコンが5個に増えたとのお知らせが!

2016-05-11-023835

おお、確かに増えていますね。

これは嬉しい。
今後は狙ったパネルに止まりやすくなるということなので。
練習効率などもより上げやすくなります。
さらに合宿時(特殊能力)の選択肢も増えるのが良い。
投手・捕手・その他野手、どの組み合わせにも対応しやすくなる。


…が。
準決勝で敗退し、秋の公式戦で初戦敗退したあとすぐ評判が弱小に落ちました笑
当然、進行アイコンも4つに戻る;;

ある程度は勝ち続けないといけませんね。
チーム戦力が未だDなので難しいのですが。





松山勝弘(まつやままさひろ)