一気に進めて栄冠ナイン6年目くらいですが。

2016-05-11-003846

今回初めて、新入部員にプロ選手(転生)がやってきました!
年代設定が2016年以降なのでランダムに選ばれています。
でも小野と水口ってもしかして…。

新入部員入学時に名前を取り上げ「なかなか見込みがありそうだ」と出て来るのと。
選手の能力詳細画面に「プロ」や「OB」などと出るそうな。
さっそく確認してみると

2016-05-11-003908

確かに「転生プロ」と書かれていますね。
そんなに能力高くないような…特殊能力ないし…。
西武ライオンズだったっけ?確か代走要員だった記憶が(間違えてたらごめんなさい)。

2016-05-11-003920

これはひどい笑
広島カープの中継ぎ?
むしろ特殊能力はない状態からで良かったのでは;;


能力詳細を確認した結果。
嬉しさが7割減になりました笑
水口の方は普通にスタメンで使えるので良いのですが。
プロやOB選手の転生だと能力を上げやすい、などの仕様がなければ小野は要らないかな;;

次の転生選手に期待です。
今回の小野選手のおかげで、特殊能力はすべて付いている可能性が高いとわかったので。
良い特殊能力の多い選手が来てくれるとすぐに強い高校になれそうですね。





松山勝弘(まつやままさひろ)