三回戦で初めて「プロ野球レジェンズ」に勝てたと思ったら…。
ついでに決勝戦初勝利をもぎとれました!

2016-05-10-163538

と言っても「ルーキーのお守り」所持なの少しだけ楽しましたが笑
それでもプロ野球レジェンズと決勝戦の2試合は際どかった;;
お守りなしで優勝するのはもう少し先っぽいですね。

さて優勝の喜びに浸っていたのもつかの間。

2016-05-10-163720

表彰式でイベントが起き…。

2016-05-10-164242

もう一試合発生!
いえ、まあもう一試合あるであろうことは予想していましたが。
「BOSS」…って!笑


選手図鑑を集めるため、目の前の決勝戦に残っていた全アイテムをつぎ込んだので。
正直勝てる自信はありませんでしたが。
「ルーキーのお守り」だけは発動していますし。
「我間 摩夕」のマネージャースキルもある。
あとは試合前の能力アップを忘れないようにして、いざ最終決戦です!





松山勝弘(まつやままさひろ)