共闘編も簡易任務を3つとも終え。
今回の高度任務でラストです。

2016-05-09-001724

敵を撃破しつつ先へ進めながら「ドッグタグ」を8つ集める。
最後に敵ボスを撃破してクリア。
ドッグタグは敵を撃破するとドロップするもの、宝箱に入っているものなどがあります。
ミニマップも見ながら進めれば問題なく集まりますが。

正直、かなり楽な任務でした。
敵ボス登場より1つ手前に戦闘ヘリが出てきて。
こいつが細かく動き回るので破壊が面倒だったのと。
近くに無限増殖箇所が1つあって邪魔だったのと。
それくらいです。

ボスは双子妹のスキルで足止めしてからバズーカ連撃。
そこそこ少ない攻撃で倒し終えました。

2016-05-09-003941

総評もきっちりSSS。
高度任務が一番簡単だったかも笑


岬守編、エルダ編、そして追加シナリオ共闘編。
これで全シナリオをクリアした!…と思いきや。

2016-05-09-005350

さらに「冥香爆裂乱闘編」が追加されました;;

2016-05-09-005900

しかも出撃可能キャラは早川冥香のみ!
サポーターなしです!

最後の最後に厳しい戦いが残っていましたね…。
まだ残っていたなら、むしろ共闘編はサクッとクリアできて良かったのかな。





松山勝弘(まつやままさひろ)